抱き枕のキャラクターが熱い

根強い人気の抱き枕は、そのカバーのバリエーションの豊富さに驚きます。

抱き枕といえばビーズ入りって言うのが昔の常識。

でも今は世界が違います。

抱き枕の通販販売数が激増している背景には、抱き枕のカバーのバリエーションにあるんですね。

特に最近目立つのが抱き枕のキャラクターもの。

凄い数というか多方面に対してニーズに答えている商品設定。

キャラクター物の代表がディズニーキャラクターの抱き枕カバー。

年代を問わず広い世代から人気を集めています。

そして、キャラクターと言えば定番のキティちゃんの抱き枕カバー。

車のシートカバーなんかでも愛用者が多いキティちゃんですが、抱き枕の分野でもシッカリその存在感をアピールしているようです。

意外だったのは、リラックマの抱き枕。

食器やカップにデザインされているのは知っていましたが、ちゃっかり抱き枕の分野でも、上位にランクインしています。

大きなぬいぐるみを抱いて寝た記憶のある女性は多いと思いますが、大人になっても体全体をゆだねる感覚は、やはりリラックスするんですね。

今や子供から大人まで多くの人が抱き枕の魅力に惹きつけられています。

どうせ抱き枕を購入するんだったら好きなキャラクターが書いてあるカバーを選ぶのは自然な感覚ですね。

タグ:キャラクター 抱き枕
レンタルサーバー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。